人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいやっちゃなぁ。。。

かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_21411665.jpg


今日も二人の微妙な距離感(苦笑)

かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_2142027.jpg


ガブリンチョ~

相変わらずです。この人達。
このままではいけないので、息子のそばで待機して次にガブリと行くタイミングで
ビターアップルを使いました。

ここ最近は殆ど使っていなかったのですが、
やっぱり効き目はテキメンでした。



ただ・・・このお人。すねるのですねぇ・・・その後。
私の足元にやってきて

かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_2143225.jpg



しらーーーーーっとしております。

ちょっと笑えますねぇ。

イザベル~♪と名前を呼んだら

かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_2147562.jpg



ん???とこんな表情で私を見上げます。

ああ、ほんまにかわいいやっちゃなぁ~、イザベルよ~♪
マミーはもう、やられっぱなしやわ~♪♪

かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_21501782.jpg


今日は涼しかったので沢山お散歩しました。
そして、初めて息子の幼稚園の送迎にも連れて行きました。
幼稚園ママ達に沢山よしよししてもらって、あっという間に人気ものになっていました。

いいなぁ。。。イザベルよ~。
私なんてもう長い事「かわいいー!」なんて言ってもらった事ないよ。(苦笑)


沢山外出したのでイザベルもちょっと疲れたみたいでしたが、
いろんな経験が出来た一日でした。


かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_21515299.jpg



ん?私がこうやってブログを書いている足元がなんか変だ??


かわいいやっちゃなぁ。。。_d0326056_2155445.jpg



マミーあそんで~♪

はいはい、わかりましたよ~♪♪

by tomopurijpn | 2013-09-10 21:57 | 生後2ヶ月~3ヶ月