人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はあと10日

入所まではあと18日。

でも、

実は、
私とウォルターには
10日しかありません。


実はあと10日_d0326056_18371455.jpeg


21日から30日まで、
ウォルターを富士ハーネスに預かってもらいます。

理由は、実家で法事やお墓参りがあり、
どうしてもウォルターを連れて行けないから。

仕方ないね。

イザベルも入所前、1週間手術で富士ハーネスにもどったけど、ウォルターも入所前に
富士ハーネスに預かってもらうなんてね。

そのまま入所ではなくて、
数日でも、私達にウォルターを戻してくれる
協会の優しさに感謝しています。

ありがとうございます。


だから、

ウォルターと私の時間は

あと10日しかないのです。

実はあと10日_d0326056_18420227.jpeg

ウォルターの寝顔をみながら
優しく体を撫でてあげることも、

実はあと10日_d0326056_18430496.jpeg

ウォルター!と名前を呼ぶと
嬉しそうに私を見上げるこの顔も、

実はあと10日_d0326056_18440818.jpeg

宿題をする息子のそばで眠るウォルターも、

実はあと10日_d0326056_18450178.jpeg

黒目が大きくて、
くりくりした目で私を見つめる
その瞳も、

実はあと10日_d0326056_18461212.jpeg

ウォルターと過ごす
何気ない
日常の全てが、

実はあと10日_d0326056_18470315.jpeg


あと、10日で

終わってしまう。
















by tomopurijpn | 2016-03-15 18:35 | ウォルター1歳〜1歳1ヶ月