人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り!ウォルター(*^^*)

実家で法事があって、
ウォルター隊長は富士ハーネスに里帰りをしてもらっていました。

お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20300396.jpeg
あれ?
ぼくの好きなおにいちゃんは?

ウォルターわかりやすい(^^;;
お出迎えが、ウォルターのお気に入りの訓練士さんじななくて、この表情。

でもね、誰よりもウォルターのことを
わかっている
私だから、
ウォルターが大丈夫な事もわかってる。

ウォルターのいい所は
適応能力の高さ。

勿論ウォルターの大好きな訓練士さんと
毎日めい一杯楽しんでいたそう。

他にもウォルターを取り上げてくれた
パピー担当のお姉さんとも

ドッグランであそんだり
ボール遊びしたり

沢山可愛がってもらっていました。

良かったね。

お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20373141.jpeg

そして、
今日迎えに行ったら
嬉しそうにやってきた!
お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20404577.jpeg

ウォルターお帰り。

今日はイザベルがデモンストレーションをやっていました。
お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20414863.jpeg

お仕事の後に
久しぶりにイザベルに会いました。

ふわふわで綺麗にシャンプーをしてもらっていて
イザベルはいい匂い。
爪も耳も綺麗。

グルーミング完璧!

大切にして頂いている事を実感しました。

お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20463711.jpeg

外で遊んでいるところも
見る事ができました。

走っちゃダメ⁇
そんなことないない!

ハーネスしてない時は
普通のワンコです。

お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20480650.jpeg

イザベル良かったね。
幸せな姿を見られて
マミーは嬉しいよ。

こいぬ棟には
こんなかわいこちゃんも!

あなたを待っている家族がいるのよね。
スクスク大きくなってね。

お帰り!ウォルター(*^^*)_d0326056_20484250.jpeg


さ、
ウォルター。

お家に帰ろ。





by tomopurijpn | 2016-03-29 20:59 | ウォルター1歳2か月~入所まで