人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

今日はイザベルのワクチン接種の日。
幼稚園に息子を迎えに行き、そのまま富士ハーネスへ。

日頃は運転大好きなんですが、
最近寝不足だったので、今日は富士までの運転がちょっときつかったです。

おまけにすごい豪雨。
雨音が子守唄に聞こえたよ。。。
眠気との戦いでした。

さて、
久しぶりにイザベルの兄弟姉妹に会いましたが、

やっぱりイザベル小さいー!

イザベルは、アリス仔の第一子なのですが、7頭の中で一番小柄で
委託の時、他の仔は5キロ近くあるにもかかわらず、イザベルだけが4キロちょっと。
その為、フードスケジュールも他の仔と違い、量が少なめになっています。

いつもイザベルだけみていると、そんなに小さいと思わないのですが、
同じ胎の子を見ると小ささが際立ちます。

でも、小さくても気の強さは誰にも負けていません。

みんな落ち着いていて穏やかなんですが、

イザベル・・・・(汗)

我が家の環境のせいなんでしょうね。(汗)(汗)

でも、いいの。イザベル。
パピーの時やんちゃでもちゃんと盲導犬になっている子も一杯いるので、
イザベルはそのままでいい。
そんなイザベルをずっと愛していくよ。


イザベルの兄弟のパピーウォーカーさんと話をしていると
何だかホッとします。
兄弟なので似たような悩みをもっていたり、全く性格が違ったり。
自分ひとりじゃないと心強く感じました。

こうやって情報交換させて頂ける時間って物凄く貴重ですね。有難いです。

ワクチン接種_d0326056_2135626.jpg


姉妹なので、同じ姿で寝ているんですよ。かわいいー!


これからもこうやって月に1~2回お会いできると思うと
とても嬉しいです。

それにしても、みんな賢かった。
かなり、かなりお利口さんで、イザベルの行く末がちょいと心配だけど
楽しくやっていこう~♪

ね、イザベル!


ワクチン接種_d0326056_2173665.jpg

by tomopurijpn | 2013-09-04 21:10 | 生後2ヶ月~3ヶ月