人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しい

9月というのに暑い暑い!

今日もイザベルには幼稚園の送迎の間お留守番をしてもらって、
私はいそいそと戻ってきました。

イザベルは随分とお利口に待てるようになりましたが
まだまだ排泄の心配があるので、出来る限り早く戻るようにしています。

息子もようやくお弁当を持って幼稚園に行ってくれる日常に戻り、
イザベルとふたり、初めて穏やかな午前中を過ごしました。

イザベルがすぐそこに何気なくいる。この距離感が何とも言えず幸せです。

一緒に暮らしだして、間もなく2週間。

毎日毎日がとても愛おしい日々。

残暑厳しい_d0326056_2119025.jpg


ご近所の犬が吠えても
お散歩の時にいろんなわんこにあっても
全く気にしない。
もしかして耳が遠い?なんて思うほど
いつも知らんぷりのイザベルは流石盲導犬候補の仔犬だと思う。

でも、ほんの少しでもドッグフードの音がしたら
笑えるほど反応する。

この子、私と同じ”食い物大魔王”だな。(笑)

by tomopurijpn | 2013-09-06 21:19 | 生後2ヶ月~3ヶ月