人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が好き?

娘 イザベル堪能中(笑)


誰が好き?_d0326056_7212591.jpg



そこに、お約束の・・・・


誰が好き?_d0326056_7221797.jpg



この人登場(笑)


最近は二人でうまくイザベルをシェアする事が出来ています。
順番に抱っこしたり、一緒に遊んだり。

生き物の愛おしさ、命の大切さ、
口がきけないものとどうやって意思の疎通をはかるのか?

日々、いろんな事を感じているようです。


イザベルが来てから休日の朝が変わりました。

まさしく、今(笑)

私のんびりブログアップしていますが、
主人と子供たちはイザベルと一緒にお散歩に行っています。

遠く海が見えるところまで歩いて行ったり、
工事現場や学校の横を通り、どんどん歩いていきます。
季節の風を感じながら、3人と一匹は朝の7時前から
楽しく過ごしています。


なんて健康的!


え?私??


だって、平日お散歩いってますやん。
休日はお休みさせてもらってますねん。(笑)


家族みんなに愛されて
すくすくと育っているイザベル。


だけどね、、、、

ふふふ。

やっぱり私に一番なついています。


あたりまえ~


誰が好き?_d0326056_7251378.jpg



でもね、イザベルはみんなが大好き。


そして、彼女の本音。


一番好きなのは・・・・


勿論・・・・・












ごはんです。(笑)

by tomopurijpn | 2013-09-29 07:31 | 生後3ヶ月~4ヶ月