人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がやってくる

雨が降っていないと、イザベルと沢山散歩に出かけます。

暑くない日はイザベルも一緒に車に乗せて幼稚園の送迎に連れて行き、その後そばの公園でのんびりと散歩をしたりします。

外で遊ぶの楽しいわ~。
台風がやってくる_d0326056_18295580.jpg


公園ではゲートボールや体操をしている人、ランニングやウォーキングをしている人達、
小さな子供や自転車。
いろんな刺激があります。

イザベルのお気に入りのおもちゃを持ってきていたので、
それで沢山遊んであげました。

ようやく過ごしやすい季節になり、イザベルのワクチンもひと段落して、
本格的にお散歩が出来るようになって、行動範囲も広がります。

もう少しイザベルが大きくなったら、幼稚園まで一緒に車でいって
そこから7キロ近くある自宅まで歩いて帰って
息子のお迎えの時は、イザベルはお留守番で、私は折りたたみ自転車で幼稚園に行って
息子と自転車を積んで帰ってくる・・・という、私の日常エクササイズにイザベルも付き合わせたいなぁ。 

7キロ歩いて1時間ちょっと。訓練士さんに
いつからそれくらいの距離をあるいていいのか聞かないとなぁ。

時々やってるこのメニュー。一人だと辛いこともあるけど
イザベルと一緒だと楽しそうだなぁ。
イザベルと一緒にしっかり鍛えなきゃ。

さてさて、そんなこんなでイザベルとの散歩は私にとっても楽しい時間なのですが
雨が降るとどこにもいけません。

その上台風がふたつも接近中。

台風がやってくる_d0326056_18395133.jpg
台風がやってくる_d0326056_18402653.jpg

台風がやってくる_d0326056_18435235.jpg


ご覧の通り、
家で、運動会になってます(汗)



誰か、助けて・・・・


犬用のレインコート買おうかなぁ?って台風だったら外出禁止だよね。

台風がやってくる_d0326056_1964982.jpg

あたち、家も好きよん♪それに、すぐに大きくなるで~。伸び盛りやで~。レインコート今買ってもすぐに着れなくなるで~。

もったいないでー

うーん、確かにね、勿体ないけど、次のパピーに使えるかもね。

え?言っちゃった?え!?言っちゃった言っちゃった?
(引き続きPWやるの?どうするの?え?え?)←6月になってから考えます(苦笑)


それに、マミーにこうやってよしよししてもらって、のーんびりするのも好きなんよ。
台風がやってくる_d0326056_19151271.jpg


うっとり053.gif

台風がやってくる_d0326056_19264194.jpg


あ~めっちゃあたち幸せ。

でも、やっぱり一番好きなのは



ご飯なの001.gif



ご飯には勝てないなぁ~。007.gif

by tomopurijpn | 2013-10-23 19:34 | 生後4ヶ月~5ヶ月