人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズモ耳

富士ハーネスから元気に帰ってきたイザベルさん。

早速抱っこしてくれ~とやってきて
即効寝てしまった。


あ~やっぱりマミーだっこが一番やわ。
イズモ耳_d0326056_22463021.jpg


イザベルさん。富士ハーネスに里帰り中は、とってもお利口だと訓練さん達の間で評判が良かったそう。

迎えに行った時に、ガラス越しに犬舎から出てくるイザベルを見ていました。

やってきた訓練士さんに喜んで尻尾をぶんぶん振っていて、楽しそうに歩いてこっちにやってきたけど
なんかずっと彼女のテンションが高かったので
私に気付いて大喜びだったのか何だか良く分かりませんでした(苦笑)

感動の再会と思ったけど、イザベルらしいというか
なんというか。

この子はこうやって沢山の人に愛情をもらいながら大きくなって、そして訓練していくんだなって
分かっていた事なんだけど、
普通の飼い犬とは違うんだなぁとイザベルを通して改めて感じました。

上手く言えないけど、不思議な感覚です。
犬もちゃんとわかっているんだな・・・って

さてさて、
ちょっと身内ネタでごめんなさい。

今日のこのタイトル。
イズモ耳!!

イザベルもなんと片耳がイズモみたいになっているよーーーー。
イズモ耳_d0326056_22561484.jpg

みてみて!
イズモ耳_d0326056_22564469.jpg


頭のシミといい
今回の耳といい
兄弟犬って何でこんなに似ているんでしょうね。

by tomopurijpn | 2013-10-28 22:59 | 生後4ヶ月~5ヶ月