人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れていても・・・

イザベルが富士ハーネスに一時的に戻って早4日が経ちました。

何だか我が家に本当にイザベルがいたのか?
イザベルとの日々は幻だったんじゃないか?と思う事があるほど
こんなにイザベルと離れた事がないので、
何だか物凄く不思議な気持ちになります。

イザベルがいなくても、我が家には子供が二人いるので
結局は全くゆっくりなんか出来ず
毎日変わらずバタバタ忙しくしています。

逆にいえば、イザベルがいてもいなくても私の忙しさはそんなに変わらないんだという事がわかりました。

イザベルって思っているより手がかからないんだなぁ~。(笑)


さて、パピーウォーキング中にこんな形でイザベルと離れる事になり、
まるで入所後の生活を一時的に体験しているようです。

こんな感じになるんだ。
こんな気持ちになるんだと
予め経験しておくのは悪くないかもと思っています。

イザベル戻ってきたら思いっきり遊んであげよう。
一杯抱っこしてあげよう。

イザベルとの時間、もっともっと大切にしていこうと改めて思いました。

離れていても、イザベルあなたを思っているよ。

離れていても・・・_d0326056_12314467.jpg

離れていても・・・_d0326056_12322048.jpg

by tomopurijpn | 2014-01-27 12:34 | 生後7ヶ月~8ヶ月