人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!べるこはん♪

3月14日 ホワイトデーのこのよき日に
イザベルさんにシーズンがやってきました。

お昼間、イザベルのおまたの周りが茶色くなっていて、あれ?っと思い
これが本当にシーズンなのか?よく分からずにちょっとバタバタしましたが
夜になって、娘が
「イザベルのおまたが大変だーーー!」と私を呼びに来て
行ってみたら

おめでとうございます。べるこはん。
晴れて大人の仲間入り。

おめでとう!べるこはん♪_d0326056_2122326.jpg


ついこの間まで仔犬だったイザベル
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_2162466.jpg

あっという間にこんなに大きくなって、あっという間に大人になっていきます。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_218211.jpg


軽々と抱っこ出来たはずなのに、
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_2172241.jpg

今は大きな体を持ちあげるのに一苦労。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_2195015.jpg


あんなにガチャガチャしていたのに、
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21112837.jpg

今はそこにいるのかいないのか分からない程落ち着いていられます。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_2112270.jpg


前はごはん!ごはん!!とキャンキャンないていたのに
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21142771.jpg

今はご飯の時間が近付くと黙ってケージの中に入って、熱い視線をおくってくるだけ。決して吠えたりピーピー鼻を鳴らしたりもせず、ただ、じーっと私の事を見つめ続けます。ただそれだけ。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21154730.jpg



今日訓練士さんと電話で話しましたが、
そういえば、イザベル本当に吠えなくなりました。
長い間あの子の吠えている姿をみていないような・・・・

ご近所にうるさくてすみませんと頭を下げていたいた頃がまるで嘘のよう。
今ではご近所に、いるかいないかわからない程ねと言われるように。

ボールは・・・・
これは小さい頃からそして勿論今もずっと大好き(笑)
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21223038.jpg




イザベル
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21313064.jpg
ん?


イザベル
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21232280.jpg

よんだ?マミーちゃん


本当に大きくなったね。
お姉ちゃんになったね。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21342070.jpg


体は大きくなっても、おとなしくお利口さんになっていっても、
ずっとずっと甘えたなのは、変わらない。
おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21354169.jpg


私にとっては
どんなに大きくなっても
たとえ私よりおばあさんになっても
離れて暮らす日がきても

ずっとずーっと
3番目の子供。
あなたに出会えて、本当に本当によかった。

おめでとう!べるこはん♪_d0326056_21371921.jpg


イザベル、おめでとう。

明日はお赤飯炊かないと。



あ、イザベルは食べられないけどね(笑)

by tomopurijpn | 2014-03-14 21:38 | 生後8ヶ月~9ヶ月