人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまたこの季節がやってきた・・・

そしてまたこの季節がやってきた・・・_d0326056_22131293.jpg
すごい抜け毛!
そしてまたこの季節がやってきた・・・_d0326056_22141459.jpg
あかん?

あかんことないよ、生理現象。
こうやって、季節を肌で感じていきているのね、イザベルさん。

そしてまたこの季節がやってきた・・・_d0326056_22182039.jpg
マミーちゃん、世話かけるなぁ~。
毛が抜けへんと、あたち、めっちゃ暑いねん。


いいのよ、そんなこと~♪
そしてまたこの季節がやってきた・・・_d0326056_22232651.jpg

イザベル可愛いから全く苦にならないよ~♪

とはいうものの・・・・・やっぱり凄い毛です。

当分はコロコロが手放せない日々ですなぁ~。

by tomopurijpn | 2014-05-01 22:29 | 生後10ヶ月~11ヶ月