人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い日常

連休が終わり、また現実に戻りましたね・・・・。

イザベルさんはというと・・・相変わらずですね。
気持ちの良い日常_d0326056_10105265.jpg
ぐーたらしてますわ。

庭に出ていて欲しい時、ここは絶好の場所なんです。
気持ちの良い日常_d0326056_10112712.jpg
テーブルの上(笑)

マミー、この高さ、本気だしたらあたち下りられるんやで・・・
でも、本気ださへんけど。


だから、今日は勘弁したるから、抱っこでおろちて・・・

気持ちの良い季節の到来です。

気持ちの良い日常_d0326056_10194297.jpg


そういえば、
山中湖のわんこリゾートで、ひと泳ぎしたあとに

「わんちゃんのゲームをやっていますがいかがですか?」と声をかけられて
挑んだ
待て!ゲーム

一メートル四方白線でかこってある中にわんこを待たせて
飼い主が柵の外にあるおもちゃ箱から好きなおもちゃをとってきて
戻ってくるというゲームなのですが、

イザベルさん、余裕でした(笑)

私がウエイトと声をかけ、
おもちゃ箱にたどり着き、どれにするかかなり悩んでいる間も

じーーーーとお座りして私を見ながら待っていました。

ドッグトレーナーさんにも、賢いですね~と褒められてご満悦。
更に、おもちゃもゲットして、うほほ~でした。
気持ちの良い日常_d0326056_1024832.jpg
そんなん朝飯前やで。

だからもう一食ご飯ちょーだい!


ダメです。体重増えて、太ったらイザベルの為にならないでしょ~。
足だって痛めるからダメダメ。

気持ちの良い日常_d0326056_10255314.jpg
シュン・・・・
マミーの意地悪・・・・

イザベル、すね子。(笑)

by tomopurijpn | 2014-05-09 10:28 | 生後10ヶ月~11ヶ月