人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は募金活動♪

土曜日は募金活動♪_d0326056_1018414.jpg
まいど♪
イザベルです~。

なんかなぁ~、ねえねがへんなもん頭にのっけるねん。

土曜日は募金活動♪_d0326056_1020943.jpg
やめてんか、ねえね。

せやせや、
今週の17日の土曜日に静岡市葵区の青葉公園で募金活動があるんよ。
あたち、午後の部でお勉強兼ねて
募金活動お手伝いするねんで~♪

これで、3回目の募金活動なんやでー、あたち!
にいにもねえねも3回目の募金活動、しっかり声出してがんばってや~♪
土曜日は募金活動♪_d0326056_10324133.jpg
あたちもがんばるで~。

イザベルとの募金活動、これが本当に最後になります。

イザベルのお陰でいろんな経験をさせてもらいました。
また、沢山の方にも出会う事が出来ました。

土曜日、最後の募金活動。
協会の為、わんこ達の為に一生懸命お手伝いさせてもらいます。

お時間ある方は、頑張っているイザベル、そして我が家の子供たちに是非会いに来てくださいね。^^

by tomopurijpn | 2014-05-14 10:42 | 生後10ヶ月~11ヶ月