人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イザベルのお気に入り

イザベルのお気に入り。
いろいろあります。
ボールやおもちゃは勿論なのですが・・・
日常的にイザベルが手放せないもの、それは・・・これ。
イザベルのお気に入り_d0326056_2212241.jpg
みどりのクッション。
どこに行くにも、イザベルは噛んで運びます(笑)
イザベルのお気に入り_d0326056_2233135.jpg
あたち、これすっきやねん053.gif

至る所にイザベルとこのクッションあり。
イザベルのお気に入り_d0326056_2262490.jpg
イザベルのお気に入り_d0326056_2271518.jpg
・・・って邪魔だよ~!
イザベルのお気に入り_d0326056_2282243.jpg
イザベルは、それはそれは大事そうにこのクッションを運んでは、自分の好みの形にしてくつろいでいます。(笑)
イザベルのお気に入り_d0326056_22124982.jpg
リラックスやで~053.gif
イザベルのお気に入り_d0326056_2214366.jpg
あかん?



イザベルさん、今日はノミダニ駆除のフロントラインを処方してもらう為に動物病院にいってきました。
イザベルのお気に入り_d0326056_22164787.jpg

お利口でした~♪

ここも、一応イザベルにとってはお気に入りの場所のようで
先生に一杯尻尾を振り振りしていました。(笑)

あと何回先生に会えるかな?

今日も抱っこのイザベルさん。
抱っこしてたら、いびきかいて寝ちゃいました。
眠りに落ちる前まではこんな可愛い顔してたのよ。
イザベルのお気に入り_d0326056_22214147.jpg


その後がこれ・・・
イザベルのお気に入り_d0326056_22191249.jpg
変顔やで~。白眼むいてるでー。

by tomopurijpn | 2014-05-28 22:23 | 生後11ヶ月~1歳