人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xday決定

どーーーーん
Xday決定_d0326056_1429916.jpg
 ん?
Xday決定_d0326056_14295989.jpg
えええええ!


何の音?と思ったら
勢い余ったイザベルが、網戸を突き抜けて行きました(汗)
張替えしないとね。(笑)

いろんな事があるけど、笑って過ごせる穏やかな日常です。

そしてこんな珍事件があった午後に
イザベルの入所の日にちが決定しました。

Xdayは7月27日の日曜日。

イザベルと2回目の夏を少しだけ一緒にいられます。


「犬って笑うんだよ、知ってる?」

「うん、知ってるよ、ほら見て」
Xday決定_d0326056_14383648.jpg
ね、
Xday決定_d0326056_14393282.jpg
笑ってるでしょ。
Xday決定_d0326056_14404723.jpg
一杯一杯笑うんだよ。

楽しい事、嬉しい事があるとちゃんと笑うんだよ。

お話出来ないけど、でもちゃんと分かるよ。

イザベルが嬉しいかどうか・・・
Xday決定_d0326056_14442571.jpg


ずっとずっと一緒にいたから
Xday決定_d0326056_1446343.jpg

イザベルの好きな事全部知ってるよ。
Xday決定_d0326056_14481727.jpg
ちゃんと知ってるよ。
だから・・・

これからも一杯一杯笑ってね。

そして、
誰かを心の底から笑顔にさせられる、そしてその横でイザベルも一杯笑っている
そんな未来であって欲しいです。


私はイザベルのお陰で沢山笑わせてもらいました。
本当にありがとう、イザベル。

by tomopurijpn | 2014-05-29 14:52 | 生後11ヶ月~1歳