人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違った使い方

じゃーーーん!
間違った使い方_d0326056_20562721.jpg


ガーデンテーブルの間違った使い方です。

よい子はまねしないでね。



今日はイザベルさんのシャンプーday。

毎月月末にお風呂に入っているので、いつも清潔で匂いなど殆どないのですが、
やっぱり洗いたてはいいねー。
間違った使い方_d0326056_20592493.jpg
ふわふわで良い香り!

外はとってもいいお天気だったので、テーブルの上で日向ぼっこして体を乾かしてもらいました。

間違った使い方_d0326056_20585797.jpg



入所前にもう一度シャンプーして!!!と
子供たちがうるさいのでこれが最後のシャンプーではありません。

子供たちは最後に一緒に湯船につかりたいとか・・・

きゃあ、絶対に毛だらけになるよ。
わかっているんだろうか。

でも、やってあげることにしよう。
間違った使い方_d0326056_21125574.jpg
え?もう一回お風呂??



そうだよね~(笑)

by tomopurijpn | 2014-06-30 21:14 | 1歳~1歳1ヶ月