人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます

皆さん、沢山の、本当に沢山の応援ありがとうございました。
行ってきます_d0326056_13424080.jpg


イザベルはいよいよ我が家を旅立っていきます。

今朝は穏やかな気持ちでいつもの散歩道をのんびり歩きました。
行ってきます_d0326056_134346100.jpg
名前を呼ぶとこうやって振り返ってくれます。

マミーちゃんよんだ?


うん。イザベルのお顔がね、みたくなったのよ。


術後の経過も良好なので数日前から
ボール遊びのお許しがでて
今朝も少しだけボールを投げてあげました。

行ってきます_d0326056_13444594.jpg


きらきらした朝日に包まれたイザベルは
とっても綺麗でした。


いつもの元気なイザベルに戻ってくれて
本当に良かった。



今からイザベルと富士ハーネスに行ってきます。

戻ってくる時は
一緒には連れて帰ってこられないけど、

イザベルなら
きっときっと大丈夫。

気持ちが落ち着いたら
この二日間の事を
日記に書いていきたいと思います。


行ってきます!!

by tomopurijpn | 2014-07-26 13:50 | 1歳1ヶ月~入所まで