人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい!ワン子!!

ステイワン子。

今日訓練士さんがお迎えにきて
協会に戻っていきました。

いってらっしゃーーーい!


え?なんで??

バイバイじゃないの??


ふふふ。

ステイワン子今回避妊手術の為協会に一時的に戻りましたが
術後もまた我が家に戻ってくる事になっています。

だから、バイバイじゃなくて
いってらっしゃい。

それにしても・・・・

やっぱりワン子訓練士さん大好きなのね・・・・(苦笑)

分かっています。分かっていますとも。
そりゃそうです。

イザベルもそうだったよ。
一緒にいる私が嫉妬してしまうほど
イザベルも訓練士さんが大好きでした。

なんでーーー?
絶対に犬語しゃべりますよね??と
訓練士さんに本気で言った事もあったけど

逆に言えば、
そんなに訓練士さんを好きでいてくれたから
イザベルを安心して協会にお返しできた訳で・・・

だから、ステイワン子が同じように訓練士さん大好きなのは
当たり前の事なんです。
だって、犬語話すから(笑)

でもさ、
でもさーーー。
そんなに尻尾ぶんぶん振らなくてもさ~(苦笑)

だってだって、
私にべったりだったじゃない~!!!

実は、お迎えにきた訓練士さんは男性で
もしかしたらワン子吠える??とか思っていたのですが
そんな事を考えた私がバカでした。

だから、軽く嫉妬しました。


でも、良かった。

そうでなきゃね。

訓練士さんは、訓練犬一頭一頭の事を
ちゃんと見て下さっていて
その子その子に合った訓練をすすめています。

犬にとっては
訓練士さんは心が通じる相手。
(だって、犬語話すもんね・・・しつこい?笑)


今日ステイワン子を迎えにきた訓練士さんは
ステイワン子の担当訓練士さんではないのに
この喜びよう・・・・

一応聞いてみた。
「担当訓練士さんにはもっとですか??」

「そうですね~」

そりゃそうだ。
愚問でした。(汗)

そうでないとね・・・一緒に訓練がんばっているんだもの。

イザベルもこうやって訓練士さんと関係をつくりながら
きっときっと
頑張っているのだと思います。

イザベル、ずっとずっと大好きよ。
あなたのいいところ、一杯一杯出して
楽しくがんばってね。


さて、昨日はワン子の壮行会だ!とお庭でBBQ
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18261383.jpg

ステイワン子の表情が物凄く柔らかくなってきました。
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18323018.jpg

我が家に来た当初はちょっと緊張していたのに
こんなに優しい良い顔をしてくれるようになって
本当に良かった。


でもね・・・・ちょっと苦行?
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18275054.jpg

だって、BBQっていってもワン子はドッグフード以外食べられないもんね。

だから、気分だけでも・・・(笑)
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18291579.jpg
お庭で一緒にでご飯。
マミー早くOKって言って!!
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18294293.jpg
あっという間におわってしまった。。。(汗)

食後は一緒に遊びました。
ご飯もう終わり??
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18342460.jpg
ボールやっぱり好きなんだよね。
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_1836360.jpg
こんな良いお顔します。
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18382240.jpg
一杯遊んで、ワン子よかったね。

娘とも仲良くなりました。
ワン子は女の子が大好きなので、
ここのハードルは思っていたよりも低かったです。
いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18393215.jpg


ワン子、次に我が家に来る時は術後。

術後はイザベルで経験しているので、大丈夫。
どーんとこい!

いってらっしゃい!ワン子!!_d0326056_18532371.jpg
イザベルマミー、ちょっと留守するね。。。


うんうん、待ってるよ~。
寝てる間に終わるからね。

その後は家でのんびり養生しようね、ワン子!

by tomopurijpn | 2014-09-01 19:00 | 入所後~