イザベルの笑顔がそこに・・・・

いつもいつも必ず毎朝チェックしている富士ハーネスのホームページ。

でも、今朝は主人が出張に行くとか行かないとでバタバタし
その後も出たり入ったりで
今日はまだ見ていませんでした。

するとあるパピーウォーカーさんが

「イザベルHPにでてるよ~!」と教えて頂き、あわてて富士ハーネスのホームページを開きました。

そこにいたのは、

懐かしい、
あのこの笑顔でした。

イザベル笑ってるよ~。

みなさんみてやってください!!

1枚目の写真4頭並んでいる、左から2番目は絶対に絶対にイザベルです。

あのこ、とっても嬉しそうに笑っています。

この写真を見た私は、その場で声を出して
「イザベルーーーー、イザベルーーー」と
泣いてしまいました。

あの子が本当にキラキラした笑顔でいてくれて、
訓練士さんと楽しく生活している事を、
本当に本当に嬉しく思います。


さて・・・ちょっと落ち着いて写真解析。

1枚目

私のみたては・・・

左から
アイム、イザベル、イーリス、イズモ。
2枚目は
左から
インディー、アイリーン、イオンと思うけど・・・・この写真だけだと自信がないのです~(笑)

そして、4分割になってる写真、左上でボール遊びしているのは
イザベルだ~!!!

こんなに一人で盛り上がって
違ってたら笑えますね。

でもね、
兄弟犬皆元気で、楽しそうで、本当に本当に良かったです。

会えないけど
ずっとずっと
応援しています。

イザベル、大好きだよ~!!
[PR]

by tomopurijpn | 2014-09-11 21:02 | 入所後~ | Comments(9)

Commented by アリスママ姉 at 2014-09-11 22:54 x
わあ、みんな元気そうですね〜♪
7頭の写真、見ましたよ〜
みんな仲良く楽しそう(≧∇≦)

アリス家の見立ては、
1枚目左から
イオン、インディ、イーリス、イズモ
2枚目左から
アイリーン、イザベル、アイム

さあ、どうだ!?(笑)
写真が小さいから難しいです…
正解が気になりますね〜
Commented by tomopurijpn at 2014-09-12 07:25
ご無沙汰しております!
入所式の際はお世話になりました。

正解気になりますね~!
でもイザベルは絶対に一枚目の左から2頭目です!!
今日訓練士さんにお会いするので、正解聞いてきますね(笑)
写真だけで判別するのは難しいですね~。
Commented by イズモママ at 2014-09-12 10:50 x
私の見立てはマミーちゃんと同じ
夫の見立てはアリス姉と同じ
アイムとイオンが悩むところですよね~。

正解楽しみにしています(笑)

盲導犬の訓練は厳しいと思っている人が多いので
こんな風に現実を発信してくれるといいですね。
動画もあったりすると親しみやすくて、たくさんの人に発信できると思うのですが。

人出もそんなにかけられないでしょうし、難しいのかな~。
Commented by イズモママ at 2014-09-12 11:10 x
もう一回失礼します。

夫の見立ては
1枚目左から
イオン、イザベル、イーリス、イズモ
2枚目左から
インディー、アイリーン、アイム
でした。

夫婦でイオンとアイムがどっちがどっちかな?
と言っていました。

訂正です。



Commented at 2014-09-12 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomopurijpn at 2014-09-12 21:16
イズモママさん

いやーーーー、凄いオチですよ。
今日記アップしました。
正解はそちらで~

ひゃああああ!って感じです。
Commented by tomopurijpn at 2014-09-12 21:17
鍵コメさん

やっぱりイザベルは私にとって特別な存在です。
一生ずっとそうだと思います。

それにしても・・・・いやはや・・・・まさかの展開で(笑)
Commented by paosue517 at 2014-11-24 21:22
良かったですね~!PW中も沢山載ってましたよね?ジゼルなんて入所から1年半!どこにも載らず・・・あ~わがまま言ってはいけませんね・・・あんな下手なPW時代を過ごしても盲導犬にしてくれたんだから・・・でも会報にも載らないらしいです・・・HPの会員専用ページだけとか・・・イザベルマミーさん羨ましいです~(*´ -`)
Commented by tomopurijpn at 2014-11-24 22:09
ジゼルママさん
会報に載らないんですか??なぜなぜ??あれって全てのデビュー犬が載るんじゃないんですか??
私会報楽しみにしていたのに、残念です。
富士はパピーも少ないのと、ショップの方がやってくるパピーの事をよくブログに書いてくださっていたのでレクチャーに行くとその様子をアップしてもらえたりしてラッキーでした。
訓練犬、会えないけど、もっと様子がわかるといいなーっていつも思いますよね。勿論絶対に会いにいかないけど、こんなかんじですよーーって一杯一杯紹介してほしいなーーと
無理な事願ったりもしています。でもいいじゃんそれくらい、会いにいかないから~と思ったり(笑)あ、訓練士さん読んだら怒られちゃうかなー。