【番外編】 卒業しません!

3月といえば卒業式。

我が家も娘が小学校を卒業しました。
d0326056_2021191.jpg


そして、息子も幼稚園を
d0326056_20221420.jpg

無事に卒園させていただけました。(苦笑)

前歯抜けてます・・・。かなりマヌケ君です。


ダブルで卒業。


でも!



盲導犬ボランティアは卒業しませーん♪

日本盲導犬協会の皆さん
パピー、繁殖犬、CCボランティアの皆さん

引き続きイザベル一家をよろしくお願いします。


4月になったら今度はダブルで入学式、
そして2代目パピーちゃんが我が家に入学します。

忙しくなるね~。

[PR]

by tomopurijpn | 2015-03-19 20:29 | その他もろもろ | Comments(8)

Commented at 2015-03-19 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomopurijpn at 2015-03-20 12:17
鍵コメさん

ありがとうございます。
実は実は・・・・夢にでてきたわんこはそうなんですよー。
だから絶対そうだと思います♪
4月25日を楽しみにしています。
Commented by ケインママ at 2015-03-20 15:58 x
お嬢さん、息子さん、卒業&卒園おめでとうございます。
袴姿で卒業式なんて、かっこいい〜♪
前歯抜けてるぼっちゃんも、ポーズも決めて可愛いね〜♪笑

そして、4月にはトリプル入学式ですね!
イザベル家、賑やかな春になりますね〜
女子のお名前候補も、いくつか決まりましたか?
Commented by tomopurijpn at 2015-03-20 21:31
ケインママさん

それがですねー、もうすっかり暗礁にのりあげています、女の子の名前(笑)
でもでも、ディアン仔はメスが1頭、残りの6頭はオスなんですよね。(・・・とすっかりディアン仔と決めつけていますが)
比較的育てやすいメス犬はきっと初めてのPWさんのところにいくのでは??と推測。
すると・・・
もう、メスの名前考えなくてもいいんじゃない??
なんて思っていたりもします。(笑)
でも、メスの名前を空欄にしたら女子飼育放棄のようなので、それでも一生懸命考えています。
何だかおかしな名前ばかり思い浮かんで
どうなることやら・・・
最初にあげる一生分の大切なプレゼントなので
しっかり考えます~♪
Commented by フルールママ at 2015-03-20 23:47 x
お嬢さん卒業おめでとうございます。
袴姿素敵ですね。
今どきは小学校の卒業式でも袴着るのですね。
四月からみんな新しい生活が始まりますね。

名前考えましたか?
我が家はオス、メス、メスと来ました。
最初に来た仔の異性が結構来てるみたい?
悩みますね~
Commented by tomopurijpn at 2015-03-21 09:16
フルールママさん

もう悩み過ぎておかしな名前まで出てきています。
主人なんてワサンボンは?・・・って言ったり(笑)
呼びやすく、覚えやすく、使われていない名前は難しいですねー。
特にメス・・・。絶対にこないだろうと思いながら考えるので一つしか思い浮かびません。
その一つは物凄く気に入っていますが、ひとつで勝負するのもなーと思うので、相変わらずへんな名前考えて一人で大笑いの繰り返し。
私は自分が飼っていた犬もメスだったので、メスなら上手に育てられるような気がするのですが、
オスだとちょっと自信がなかったりします。
でも、我が家の子供も女の子男の子で、男の子を育てる自信は相変わらずないまま現在に至っていますが、新しい発見が多かったので、オスを育てるとまたいろんな事がわかりそうです。。。ともうディアン仔だと決めつけて動いている私です。これで間に自宅出産とかが入ってウインキー仔だったりしたら
メスの可能性もあるので、やっぱり女のこの名前もしっかり考えます。(笑)
Commented by paosue517 at 2015-03-23 01:30
お嬢様の小学校卒業♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
今時は袴姿で?(ノб◇б)ノびっくり!!
仕立て屋としては嬉しい限りですが大変ですね!
とても素敵に着ていて、もう立派なレディです(^_-)ネッ
前歯が無くても(^^)vのこの写真、結婚式で使えますね♪
Wの笑える変な名前リスト見たいです~!
笑いたいです~一覧表見せてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
私もイザベルの次は男の仔かな~と♪
Commented by tomopurijpn at 2015-03-23 07:56
ジゼル&フィーゴママさん

じゃあいつか”爆笑!こんな候補がありましたー”って日記書きますね。
ちなみに、Wだからわんこ!!なんてのもありました(笑)
あかんやろ~!

ねー、袴ビックリです。
このあたりの小学校ではわんさかいるんです。お土地柄なんでしょうかね。
ジゼルフィーゴママさん仕立て屋さんをされているんですねー。どうりで器用にいろいろつくられるんだ!!私なんて子供の何かをミシンでつくらなければならないというだけで、お腹が痛くなります。今も絶賛後回し放置中です(笑)そろそろつくらないと入学してしまう・・・。