人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて

まいど、イザベルです♪

久しぶりの登場やで~♪富士ハーネスで訓練して9ヶ月。
あたち?毎日楽しく訓練してて
めっちゃ元気!

今日な、めっちゃいいことあってん♪

富士ハーネスでいつものように訓練士さんと歩いていたら

ん!?
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_2129944.jpg


ええええええええ!
なんで??なんでまみーちゃんがいるの?
まみーちゃーーーーん!!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21311827.jpg


いやん!まみーちゃんまみーちゃん!!
きゃあああああ


あいたかったよ。
ずっとずっと
あたち、まみーちゃんに会いたかったんよ。
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21382646.jpg


目の前に突然ここにいるはずのないマミーちゃんがいててん。
それに、
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21404214.jpg
おとーたん!!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21432038.jpg
にいに!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21451735.jpg
ねえねも!なんでなんで?
みんないるやん!
あたちな、ずっとずっとマミちゃんに抱っこしてもらいたかってんよ。
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21564763.jpg
マミーちゃん。マミーちゃん!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21481100.jpg
マミーちゃん、あたちのことをぎゅーーーとだっこして
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21491997.jpg

え?泣いてるの?マミーちゃん?
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_221243.jpg
ほっぺた冷たいよ~。

お外であそんで♪
みんなであそんで!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_2242867.jpg
昔みたいにいっぱいボール投げて!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_2252426.jpg
どこまでも追っかけるよ~!
ねえね、だっこして!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22133592.jpg
あたちな、肩越しに見える高い景色が大好きやってん。
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22141048.jpg
これこれ!うほほ~♪
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22161171.jpg
マミーの抱っこもやっぱり大好き
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22163320.jpg
マミー一杯ほめて!あたち、凄く賢くなったんやで~!
でもな、こんなに楽しいのに、なんで?マミー時々泣くねん。
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_21531631.jpg
マミーちゃん、泣かんといて!
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_2240099.jpg
あたちの好きなまみーのお顔は、笑ってる顔やで。
それそれ
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22165332.jpg
いつもみたいに笑って。

あたちな、訓練すっごく楽しいねんで。

あたちがどれだけすごいか、マミー、あたちと一緒に歩いてみる?
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_2223234.jpg

こんなに上手に歩けるようになったんやで。
マミーが目隠ししてても、あたちがどこでも連れて行ったる!

まみーちゃん、あたちすごいやろ。
がんばったやろ?


イザベル・・・・
すぐに私に気付いてくれてありがとう。
目があった瞬間、わかってくれてありがとう。

この9ヶ月間、あなたを思わなかった日は一日たりともなかったよ。
会えないあなたを
毎日毎日思い続けた、そんな日々でした。

別れがあるのはパピーウォーカーの定め。
分かっているけど、自分の犬じゃないって知ってるけど、
それでもあなたは、私が育てた大切な大切な子供でした。

だからあなたの頑張りに、胸が一杯になって
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22313648.jpg
私はあなたを抱きしめて涙しました。
泣かないで!マミーちゃん イザベルより愛を込めて_d0326056_22362419.jpg

これが、本当にお別れになってしまうなんて、
信じたくない気持で一杯でした。


(つづく)

by tomopurijpn | 2015-04-19 22:49 | 入所後~