人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

台風で雨ばかり。
アメニモマケズ_d0326056_830223.jpg

ウォルターは暑い日が続いたのと、エアコンに慣れていないのもあって、ちょっとツーがゆるいです。
でもウォル太元気です。お散歩行けなくて退屈だね。

この時期わんこの健康管理は難しいですね。
さて、先日耳のケアで獣医さんに行きました。
アメニモマケズ_d0326056_831051.jpg
相変わらず待ち合いで不安げな顔・・・・

と思ったら
アメニモマケズ_d0326056_8313370.jpg
爆睡どんなけ大物?(笑)

どこでもマイペースな人だわ。だけどね、やっぱり診察室の中ではテンション低い。
アメニモマケズ_d0326056_8323411.jpg
わかりやすーい!

体重は14キロ越えてきました!
耳は劇的によくなりました。
協会の判断でお薬の種類をかえたら、ものすごーーーーく良くなりました!!
今は耳垢もほとんどでなくなって一安心。
慢性化すると犬も人も大変なので、薬が効いてくれてよかった~。
イザベルは大変だったんだよねー。耳。
耳洗浄嫌がったあの頃が懐かしく思い出されます。

さて、大きくなってきたウォル太。
アメニモマケズ_d0326056_8331993.jpg

でも、毎朝のウォルターとのまったりタイムは相変わらず私の膝の上。
アメニモマケズ_d0326056_8335668.jpg
毎朝同じポーズで写真撮ってます。
一緒にいたら成長になかなか気付きにくいですが、写真でみると大きくなったなーって思います。
アメニモマケズ_d0326056_835421.jpg

甘えん坊は相変わらずで、
やっぱり私に抱っこしてもらってねんねするのが大好きです。
アメニモマケズ_d0326056_8355963.jpg
息子とも相変わらず(笑)
でも、ソファーの上に乗って良い人と、
ダメな犬。
これだけでも、随分ウォルターにとっては格差感じるところみたいです。
最近息子に攻撃的なところもぐんと減ってきたように思います。

そうそう、ウォルターのチャームポイント!
アメニモマケズ_d0326056_8375077.jpg

舌の上に黒い点!

ウォル太は白っぽい黄ラブですが、地肌は黒いんです。
だから濡れると鼠色になります。
ウォル太のパパママもイエローですが、パパママ兄弟には黒もいるので、
こうやって血は受け継がれていくんですね。

そういえば、ウォル太、いろんなところにつむじがあります。それはハルクパパ譲り!
アメニモマケズ_d0326056_8414948.jpg


大きくなってきたねー。
もうね、可愛くて可愛くて仕方ないんです。

親ばか!!!って??

知ってるって!!

by tomopurijpn | 2015-07-17 08:48 | ウォルター生後4ヶ月~5ヶ月