人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフジャケット!ご購入♪

買っちゃった~♪買っちゃった♪
ライフジャケット!ご購入♪_d0326056_2127388.jpg
ライフジャケット買っちゃった♪
ライフジャケット!ご購入♪_d0326056_2128142.jpg


前にイザベルとワフに行った時は、ライフジャケットを優しいパピーウォーカーさんからお借りして行きましたが、
いろいろ考えて、思い切って買いました!

ウォルターの性格から考えると、どうかな?とも思うけど、
暑い夏、お散歩は大変だし
だけど、筋力も付けさせたいし、運動もさせたい!
我が家のプールだと、水浴びしか出来ないので、ちょっと深いプールに連れて行きたいな・・・と
思っていました。

そうなると、やっぱりライフジャケットがあった方がウォル太も私も安心なので♪
お買い上げ~!

悩んだ結果サイズ調節ができるモンベルのライフジャケットにしました。

この夏、出来たらカヤックに一緒に乗っけて湖で遊びたい!とも思っています。

ウォル太の性格からして、やらせるととりあえず頑張るので、しっかり褒めて褒めて
ウォル太が
「なんかわからんけど、褒められてるし?いいの??」と思ってくれたらラッキー位で
徐々にやっていきたいと思います。

とりあえず、明日は浜名湖の近くにあるハマワンに行く予定です。

ワフは遠いのでいつかまた♪♪♪

ウォルターどうかな~??

また日記でご報告しますね~!

ライフジャケット!ご購入♪_d0326056_21395139.jpg


よろしゅうおたの申します。

by tomopurijpn | 2015-07-18 21:42 | ウォルター生後4ヶ月~5ヶ月