人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YDK やればできる仔?

YDK やればできる仔?_d0326056_95436100.jpg
娘が面白い事を言ってました。
巷ではやりのYDK(やればできるこ)
でも・・・YDK,いろんなバージョンあるらしく

やればれきるこ
やってもできないこ
やらなくてもできるこ

なるほどねー、じゃあみんなYDKじゃん!!といって大笑い。
YDK やればできる仔?_d0326056_9545414.jpg

さて、ウォル太のYDKをひとつご披露。
ご飯のフードを一粒とっておいて、こんなことして遊んでいます。

盲導犬の訓練にスイミングも、こんな事も必要ないんですが
スイミングは体を鍛えて良い筋肉をつける目的だし、
これも、人との信頼関係が構築しやすい子なのか?指示が聞ける仔なのか?
そういうことを試すのにいいなーっという良い訳で・・・(笑)

はい、単に私が楽しいからやってます~。

手の上にフードを乗っけて、ウエイトをさせまして、
その後OKで食べる。
ウォル太4ヶ月だけど、出来る仔ですねー。
きゃーかしこい!!



筋金入りの
親ばかです(笑)



娘は今週から夏休みに入りました。
小学生の息子は明日まで学校。

海や山や湖へ!!いろいろお出かけして沢山良い思い出つくろうね。

by tomopurijpn | 2015-07-21 09:55 | ウォルター生後4ヶ月~5ヶ月