人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】

モビリティパークから車で小一時間行ったところにある
酪農王国オラッチェ。

ここは夏の間、とうもろこしの迷路があって楽しいよ~と友人に教えてもらったので
行ってきました~!

モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_19561923.jpg
わんこは、別の入り口から入ります。
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_195767.jpg
ウォルターはどんな動物にも穏やかに接する事が出来ます。
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_1958192.jpg


さあ!とうもろこしの迷路に行ってみよう♪
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_200638.jpg
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_201581.jpg
牛乳も美味しい!
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2021756.jpg
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_203514.jpg

自分より大きな牛をみても全く動じません。
ウォルターってやっぱりすごいな~。
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2033480.jpg
子供たちは牛の乳しぼりもやりました。
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2045665.jpg

モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2052678.jpg


ウォルターもいろんな経験を積んだ今回のキャンプ。

私達家族はウォルターの持っている賢さを改めて再認識する時間になりました。


モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2064775.jpg


ウォル太、本当にいろんな経験をしたね。
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_2073610.jpg
海も綺麗だったね♪


ウォルターはいろんな経験を積む事で、確実に賢いワンコになって行く子だなと
思います。
人が大好きで、動物にも鳥にも友好的。
ちょっと慎重な性格も、同じ事の回数をくり返すと、
きちんとそれをマスター出来る、そういう子です。

ウォルター、良いものもってるな~。
このまま、ウォル太のいいところを引きだしてあげられるといいな~と
思う今日この頃です。

ウォル太、キャンプ楽しかったね!
ウォルター、また行こうね!!
モビリティパークでキャンプだ!【ファームへお出かけ編】_d0326056_20121537.jpg

by tomopurijpn | 2015-08-14 20:12 | ウォルター生後5ヶ月~6ヶ月