人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19キロ越えました!

バタバタしていて、ブログの更新さぼっていました(苦笑)
19キロ越えました!_d0326056_1648369.jpg

ウォルター隊長19キロ越えました。
まもなく20キロ。
19キロ越えました!_d0326056_16511769.jpg
お腹抱っこ大好き!
健やかに成長しております♪

ウォルターの色白なところは、お母さんのウィンキー似
19キロ越えました!_d0326056_1652152.jpg

そして、この舌の上の黒いマークは、お父さんのハルクと一緒。

とっても慎重で、一呼吸考えてから行動する思慮深いところはお母さんから
そして
明るくて、人懐っこくて、お茶目なところはお父さんから

ウォルターはお父さんお母さんの良いところを沢山もらっています。
あ!背中の毛がカールしているところやうずまきもパパ似だね♪
19キロ越えました!_d0326056_1715991.jpg
わかりにくい写真だなー。ちくわみたい!(笑)

ちょっと涼しくなってきた近頃は
ウォルターとの密着が増えてきました。

ウォルターは相変わらず私のお腹の上で眠るのが大好きです。
19キロ越えました!_d0326056_16561531.jpg

それもおっぴろげ!(笑)
19キロ越えました!_d0326056_1794447.jpg
寝た(笑)

20㌔弱をお腹の上にのっけるというのは、なかなかハードなものですが、
ウォルターとの大切なスキンシップタイムで、私にも幸せな時間となっています。
19キロ越えました!_d0326056_1726344.jpg


今週からフードの切り替えに入りました。
1週間かけてパピー用フードから成犬用フードに段階を踏んで切り替えて
その後、
3回食から2回食へと移行します。

ウォルターは本当に健康優良児で、
お腹を下したり、調子が悪くなる事は本当に殆どなく
いつも元気でいてくれます。

フードの切り替えも、まーーーたく問題なく、順調に進んでいます。

そして、今日は27日。カルドメックの日。

カルドメックを目の前にして、このよだれ(笑)
19キロ越えました!_d0326056_1763578.jpg

おーーい!!薬だよ~。美味しいんだよね~。
喜んでがっついていました。
19キロ越えました!_d0326056_1773100.jpg


ウォルターは本当に健康優良犬。
手足も長く、体型も良く、胃腸も丈夫で、快食快便!
お世話がしやすい子です。
19キロ越えました!_d0326056_171231.jpg

本当に穏やかで、車移動はケージでも足元でもすぐに落ち着いてくれます。
19キロ越えました!_d0326056_17135420.jpg
いつでもマイペースで、
朝からお祭りの開催を知らせる花火がなっても
この体制で眠っているし(笑)
19キロ越えました!_d0326056_17161883.jpg
本当にハルクパパ、ウィンキーママの良いとこどりなウォルターです。
(はい、知ってますよ、親ばかでしょ? 笑)

明日は月誕生日。
いよいよ6ヶ月になります。

今日は地元のお祭りがあるので、ウォルターも連れていってこようと思っています。
お神輿、お囃子、人混み、打ち上げ花火、
いろんな事がウォルターを待ちうけていますが、
きっとこの仔は、大丈夫でしょう(笑)

19キロ越えました!_d0326056_17192714.jpg
まみー、ぼく、鈍いのん??

19キロ越えました!_d0326056_17195744.jpg
違うよ~。
ウォルターは穏やかなんだよ。

良い事だよ♪

お祭り、楽しもうね♪

19キロ越えました!_d0326056_17204498.jpg
氷たべたい~♪

by tomopurijpn | 2015-08-27 17:26 | ウォルター生後5ヶ月~6ヶ月