人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりんぱへGOGO!

富士裾野にある遊園地、ぐりんぱ

今月29日までわんこと一緒に入園できるわんわんフェスティバルをやっていると
教えてもらったので、早速行ってきました。

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20292928.jpg

お天気は、どんより曇り。

スカッと晴れた日に家族そろって来たかったのですが、
今月残りの土日は全て予定が入っていて、
絶対に今日しか空いてない・・・
家族の予定も合わず、息子とウォルターと私という、なんとも頼りない感じ(笑)

まずはボートに乗ってみた。
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20311796.jpg

犬同伴OK!

ボートに乗る時に、後ろ足水に落ちてしまったウォルター隊長。

た、隊長!!大丈夫ですか??(笑)
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20351749.jpg
ま、マミーちゃん、
それ内緒やんか~!!
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_2036304.jpg
ちょ、ちょっと足が滑ってしまってん・・・。ビックリしたで~。ほんまに。

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_2037781.jpg
マミーが助けてくれて、ホッとしたけど、みんな笑ってた・・・。
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20375248.jpg
ちょっと落ち込むやん・・・。とほほ・・・。
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20384362.jpg


ウォルター隊長、終始リラックス~♪

20分間乗船お疲れ様でした。
ちなみに、これ、足こぎボートです。
息子と2人、
一体誰がずっとボートをこぎ続けていたか?

わかるでしょ。(苦笑)

ウォル太抱っこして、ずっとずっと1人でボート漕いで、写真撮って、

お疲れ、自分。


ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20425169.jpg
シルバニアの前で写真とって~♪
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20432181.jpg
芝生走って~♪
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_2043519.jpg
階段登って~♪
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20441417.jpg
電車に・・・・
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20454320.jpg
乗りました♪

お行儀よく乗りましたよ~。
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20461772.jpg
シャキーーーン!

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20471769.jpg

お外の景色を眺めるウォルター。

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20475043.jpg
抱っこでくつろぐウォルター~♪
ダレダレ~脱力


ぐりんぱへGOGO!_d0326056_2050206.jpg

にいに、1人で迷路に行ってる間、私とお利口にまつウォルター。
(これは、どちらかというと、1人で行くにいにが偉い!)

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20512794.jpg
くつろぎ中~♪
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20521066.jpg
かわいいな~♪ウォル太~♪(親ばかスイッチ入りました~♪)
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_2053474.jpg


ウォルター、全般的に、本当に良い子なのですが、
やっぱり遊んでわんわん!!
文句のわんわん!
時々でます。

でも、犬をみて威嚇して吠えるとか、人に吠えるとかじゃなくて、、、
あそんでーーーなんですよね。
あとは、私に文句言って吠える(笑)
確実に文句言ってるなーー。

ま、これは今週お泊り訓練あるので、訓練士さんにお願いするとしましょう♪

この後、予報通り土砂降りになってしまい、退散しました。

今日もいろんな事を経験したウォルター。
排泄の失敗もなく、きちんと指示通りでワンツーが出来て、本当にお利口さんでした。
楽しい思い出になってよかったね♪

家に帰ったら・・・
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20574271.jpg
爆睡!
ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20581811.jpg

目が・・・あいてて怖い~。

ウォッチャン、おつかれ!

寝る時は目を閉じなさい!!(笑)

ぐりんぱへGOGO!_d0326056_20591665.jpg


なんだか本当に抱っこ犬ですな~。(笑)

by tomopurijpn | 2015-09-06 21:05 | ウォルター生後6ヶ月~7ヶ月