人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ!!ウォルター!!

まいど、ウォルターです。
走れ!!ウォルター!!_d0326056_1142529.jpg


秋の夜長~。
マミーとまったりゆったり
抱っこしてもらって過ごすのが
僕の日課やねん。
走れ!!ウォルター!!_d0326056_1144398.jpg
うっとり!
ほんまに天国やわ~。

でも、ちゃうねん・・・・
いっつも
こんなん
ちゃうねん・・・・


走れ!!ウォルター!!_d0326056_11452071.jpg

抜けるような青空・・・。

こんにちは!ウォルターです♪

家から歩いて10分程のところにあるここは、
僕とマミーのお気に入りの遊び場やねん。
走れ!!ウォルター!!_d0326056_11522534.jpg


いらっしゃ~い♪


平日の午前中は貸し切りや!

ロングリードにつけかえて
思いっきり走るねん!
走れ!!ウォルター!!_d0326056_11541919.jpg
でっかいマミーがえらいちっこく見えるな~。

名前呼ばれたら全速力や!

マミーちゃん、今行くでーー!!
走れ!!ウォルター!!_d0326056_1158450.jpg
あらよっと!!

走れ!!ウォルター!!_d0326056_1159315.jpg
水分補給もしっかりや!

ふぅ~疲れた!!

でもな・・・・
これは
準備体操やねん・・・(汗)

マミー、別の名を
星一徹っていうらしいねん。
よーわからんけど、
とにかくボール投げまくるらしいねん。

イザベル姉ちゃん、毎日庭で100球近くボール投げしてたらしいで・・・・

マミーどんなけ投げるねん??

なんかな・・・

しっかり走って、足腰鍛えて、
心拍数もちゃんとあげる程の運動して
丈夫な体つくるのがええらしいわ。

マミーが言ってた。

マミーのところに来たわんこは、
ステイの子もみんな星一徹に鍛えられる遊んでもらうらしいでー(苦笑)

あと、反抗期には運動が一番や!!っとも言ってたわ。

ってなわけで、
僕もしっかり走るで~!!
思いっきり運動や!!



レトリープ上手になったやろ~!!

いきなり100球は無理やから
今日は30球で勘弁してくれるって(苦笑)

走れ!!ウォルター!!_d0326056_1242793.jpg
木陰で休憩♪ふぅ~疲れた~。


これから寒くなってきて
運動が楽しくなる季節やから
マミーとお天気がいい時は
こうやって、思いっきり走って、
足腰鍛えて、めっちゃかっこいい筋肉つけて
丈夫なワンコになるねん!!

走れ!!ウォルター!!_d0326056_12103277.jpg

惚れるなよ~。

ひゃっひゃっひゃーーーー!


ウォルター、一杯運動しようね!
走れ!!ウォルター!!_d0326056_12101528.jpg

by tomopurijpn | 2015-10-07 12:12 | ウォルター生後7ヶ月~8ヶ月