人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォルターの日常

ウォルターとのお散歩コースはいろいろあって、
午前のお散歩はその日の気分で行き先を決める私たち。
ウォルターの日常_d0326056_10353245.jpg

最近は山が多かったので、今日は海にいってみよっか・・・
てくてく歩いていきます。

途中の小学校。校庭で子供たちが元気に体操をしていました。
ウォルターの日常_d0326056_10325145.jpg
ウォルターがん見!!
確実に息子を探しています。(笑)
にいにはこの学校じゃないんだよ~。
ウォルターの日常_d0326056_10361028.jpg
交差点で信号待ちをしているウォルター。
すぐそばを大きなトレーラートラックががんがん通っていますが、
まーマイペースなこと。
ウォルターの日常_d0326056_10371911.jpg

ウォルターは音に対しての反応はかなり鈍い子です。(いい意味で!)
近所に雷が落ちた時も、
私はびっくりして飛び起きて、ウォルターを見に行ったら
いびきかいて寝てました。

耳大丈夫?っと思うけど、囁くような声で
「ごはん」
と言ったら飛んでくるので、ちゃんと聞こえているようです(笑)

さ!!今日は海だよー!
ウォルターの日常_d0326056_10392648.jpg

我が家は山の上に家がありますが、
徒歩で15分ほど下ってくると、海岸線に出られます。
ウォルターの日常_d0326056_10405079.jpg
ウォルター波をじーっと見ています。
ウォルターの日常_d0326056_1041282.jpg
やってきた波にびびってます(笑)
ウォルターの日常_d0326056_10425661.jpg
マミーなんじゃこりゃ??
ウォルターの日常_d0326056_10432048.jpg
感じたことがあると、必ず私に報告に来てくれます。
びっくりしたのねーー。
大丈夫よー、もう一度いってごらんよ!
ウォルターの日常_d0326056_10435366.jpg
ウォルター再度チャレンジ!
ウォルターの日常_d0326056_1045225.jpg
ウォルターの日常_d0326056_10452471.jpg

マミーなめたらしょっぱかった!!
ウォルターの日常_d0326056_10462852.jpg


でも、もう怖くないねー。
ウォルターの日常_d0326056_10465678.jpg
波打ち際で、しばし遊びました。
ウォルターの日常_d0326056_10472669.jpg

ロングリードもってきてたら、どうなってかな??
いやいや、危険だわ。
ライフジャケットももってこないと・・・
ウォルターの日常_d0326056_10483357.jpg
楽しかったのね。
よかったね、ウォルター。
ウォルターの日常_d0326056_10493575.jpg
それにしても、トラック多いね~。
帰りは長い長い階段を上って帰ります。
ウォルターの日常_d0326056_10502466.jpg

一人ですたすた行かないように、
私の横について、私と一緒に登ってくれるようになってきました。
ウォルターの日常_d0326056_1052229.jpg
リードもつっぱらないでいい感じ。
ちょっと前までは、一人で先に行きたがっていたけど、
今は、私をきちんと意識してくれるようになってきました。
ウォルター!と名前を呼ぶと
ウォルターの日常_d0326056_10533915.jpg
こんな笑顔で
「マミーちゃんよんだ?」と目を合わせてくれます。

かわいいなーーーー

家に帰ったら・・・・
ウォルターの日常_d0326056_10542986.jpg
こんな姿で寝るんです。

もう、かわいすぎます。

はい。。。。

お気づきだと思いますが・・・
単なる親ばか日記でした。(笑)

え?いつも??
はい、おっしゃる通りです。(苦笑)

by tomopurijpn | 2015-10-27 10:58 | ウォルター生後7ヶ月~8ヶ月