人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく明るいウォルマミです!

安心してください。
とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_19321921.jpg

元気ですよ!



いろいろとご心配おかけしておりますが、
安心してください。
元気ですよ!

それなりにやっています(笑)
ただ、なんとなく、ネットの世界から離れて静かに暮らしてみるのも
いいのかな・・・と
思っておりました。


ウォルターですが、いい仕事してくれています。
もう、癒し犬です。

とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_193554.jpg


そして、賢いんですよ~。

もうね、この穏やかな時間がいとおしい位。

困ったことは何もないです。
ワンツー(排泄)は完ぺき!
声かけでちゃんとワンツーベルトで排泄できます。
訓練士さーん、家の中、玄関、リビングでもワンツーベルトでツーできますよ~。

お散歩もね、引きはなく、横にちゃんとついて歩いてくれます。
犬が来ても、鳥や猫が来ても、ちょっと気になるけど、
切り替えが早いところがウォルターのいいところ。
執着しないあっさりとした性格が功を奏して
さくっと歩きだしてくれます。
とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_2012420.jpg

名前の反応、最高級にいいです!
とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_201528.jpg

甘えたさんだけど、それは
心が育つために必要な事。
とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_2023966.jpg

しっかり甘えさせて、人間大好きな子に育っています。

もうね、ウォルター、言うことないです。
ホントにいい家庭犬に育ってくれました。

この先、この仔がどういう道を進むのかは、ウォルターが決めたらいいこと。
楽しくお仕事できたら盲導犬になったらいいし、
仕事はちょっと嫌だなって思ったら
家庭犬になったらいいし、
私にできることは、この穏やかな時間を、
残りの時間を
とにかく明るいウォルマミです!_d0326056_2072415.jpg

楽しむこと♪

by tomopurijpn | 2016-01-25 20:08 | ウォルター10ヶ月~11ヶ月