イザベル‼︎お誕生日おめでとう!

今日、6月20日はイザベルの3歳の誕生日です。

笑いあり、涙ありの日々でした。
イザベルが、この世に生まれてきてくれて
本当感謝の気持ちで一杯です。

アリスママ、イザベル達を産んでくれて
本当ありがとう。

イザベルは今日は富士ハーネスの皆さんにお誕生日をお祝いしてもらっているのかな?

これからも、ずっとずっと大好きよ、イザベル。

d0326056_07203355.jpeg
d0326056_07211531.jpeg
d0326056_07220994.jpeg



[PR]

by tomopurijpn | 2016-06-20 07:16 | 入所後~ | Comments(28)

Commented by みゃあ at 2016-06-20 07:52 x
イザベルちゃん♫
お誕生日おめでとぉ〜\(^o^)/
きっと、スタッフさんに沢山愛情もらって
楽しい毎日送ってますね(*^^*)

イザベルちゃんとウォルターちゃんは
会う事あるんですかー?
会ったら、2人でマミーちゃんの
噂話で盛り上がるかもねー(≧∇≦)
Commented by ラスティ at 2016-06-20 08:56 x
えへへ…みーつけた!
イザベルちゃん、おめでとう〜!
もっともっと幸せで、素敵な一年であります様に!
ラスティと一日違いの誕生日…二日連続で幸せ気分です(笑)
まぁーラスは11歳だけどね。

tomokoさん一家もHAPPYに!
Commented at 2016-06-20 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケインママ at 2016-06-20 18:20 x
イザベルちゃん♪マミーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます〜!!
懐かしのパピー写真も可愛いですね〜♡
3歳になっても可愛いままのイザベルちゃん♪
今ごろ富士ハーネスのスタッフさんにも祝ってもらってるよね。
今度ハーネスに面会に行った時、イザベルに会えたらいいな〜
この1年も健康で元気に活躍できますように♪

Commented by tomopurijpn at 2016-06-20 18:43
みゃあさん

久しぶりのブログアップです♪
だって、イザベルのお誕生日ですもの~♪
イザベルとウォルター、犬舎は別だけど、時々顔を合わせることもあるかもですね!
Commented by tomopurijpn at 2016-06-20 18:45
ラスパパ
ありがとーーーー!!!
そして、明日はラスティのお誕生日ですね♪
お誕生日ラッシュ♪
イザベルやラスティにお誕生日おめでとうの気持ちを一杯送り続けます~♪^^
Commented by tomopurijpn at 2016-06-20 18:46
鍵コメさん

ありがとうございます。
イザベルがずっとずっと元気で、そして幸せでいることを願うばかりです!!!
マミーの愛は海よりも深い!!
Commented by tomopurijpn at 2016-06-20 18:48
ケインママさん

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
なんだか様々な事情で、ブログを書かなくなってから、
ネットの世界からちょっと遠のいていたりして(苦笑)
この先、このブログを私の完璧な個人日記(もともとそうだけど)にしようかなー、そしてこのまま書こうかなと
思っています。
イザベルやウォルターのことは、もう、かけることもそんなにないし・・・(笑)
このままだと、毎年誕生日だけアップするブログになりそうですね(汗)ちょっとブログの方向性も考えなきゃですね。
Commented by ケインのパパ@まだ仕事中 at 2016-06-20 21:10 x
お久しぶりです。
今、富士ハーネスのホームページ見たら、イザベルの誕生日のこと載っていましたね。

元気そうでなにより、イザベルのデモンストレーションはまだ見たことがないので、早く見てみたいです。
Commented by フルールママ at 2016-06-20 23:59 x
イザベルちゃんお誕生日おめでとう!

富士ハーネスの皆さんにお祝いしてもらっているかな?
マミーさんにとってPWライフの始まりの第一歩の記念すべき日ですね。
私にとってもマミーさんと繋がりが出来たイザベルちゃんのお誕生日
とても嬉しいです。

どうか、イザベルちゃん楽しく元気にお仕事出来る一年になりますように…
応援します…
Commented by サナ父ちゃん at 2016-06-21 00:56 x
イザベル、お誕生日おめでと~♪
あのちっこい体でホントによく頑張ってますよね。
また健康な一年を迎えられますように。
頑張れ!
Commented by tomopurijpn at 2016-06-21 08:08
ケインパパさん
情報ありがとうございます。みましたみました!!!
イザベル、笑ってるーーー。
なんだか見たとたん、泣けてきました。
イザベルが幸せそうで本当によかったです。
大切にしてもらっていて、ほっとしました。

私もイザベルのデモンストレーション、いつかみてみたいです。きっと小さな体いっぱいいっぱい使ってがんばってるんでしょうね♪
Commented by tomopurijpn at 2016-06-21 08:11
フルールママさん

3歳!なんだかもっともっと長い時間が経ったような気がします。本当に濃い濃い3年でした。
イザベルはやっぱりPR犬が合っているなと最近しみじみ感じます。明るくて、愛嬌があって、人懐っこくて、小さくて(笑)あの子の天真爛漫な性格は皆にかわいがってもらえると思います。
イザベルも毎日いろんな方にかわいい!!と言われてきっとご満悦だと思います。
これからも健康でずっとずっと幸せでいてほしいです♪
Commented by tomopurijpn at 2016-06-21 08:12
サナ父ちゃんさん

イザベル、ちゃんとやってますね(笑)
サナ父ちゃんさんのいいつけちゃんと守ってるみたいですよー。次はウォルターだ!!
Commented by 道産子ママ at 2016-06-21 15:51 x
イザベルお誕生日おめでとう(^-^)/
小さなくて、可愛いイザベルがいつまでも元気で幸せな生活を送れるように祈ってます。
もちろんウォルターの事も(*˙︶˙*)☆*°
マミーも色々落ち着いてきたかな?
是非ブログ一年に一回でもいいから更新して下さいな(笑)
Commented by tomopurijpn at 2016-06-22 09:56
道産子ママさん
ありがとうございます!!お元気でしたか??って私がブログ書いてないのが悪いですね~(笑)
イザベル、富士ハーネスのホームページにもスタッフブログにもお誕生日コメントとかわいい写真を載せてもらっていて、ああ、よかったーっと安心んしました。
ウォルターもそろそろ最初のテストがあるころかな・・・と夕方の電話が鳴るたびにドキドキしています。
でもね、どんな道でも愛する気持ちはかわらないので、ウォルターらしく幸せに生きていってほしいです。
ちょっと落ち着きました。時々泣いちゃうけど。

実はご報告しないといけないことがあるんですが・・・
もう少ししたらここで報告しようかな・・・・
ブログをお引越ししてそこで書くか・・・
悩んでます~(笑)
ちょっとまっててくださいね。
Commented at 2016-06-22 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくこのはは at 2016-06-22 14:47 x
・ふっと...パピーウォーカーになれるかなぁ...と思い調べていたらこちらのブログにたどり着きました。
すてきです。愛情いっぱいのブログです~一気に読みました。
富士ハーネス。。。ニュース&トピックス「PR犬イザベルのお誕生日!」を目にし、更にシアワセな気分になりました。

ありがと♥
Commented by オプト♪のPWです at 2016-06-22 18:39 x
Happy Birthday イザベルちゃん(🌼❛ ֊ ❛„)

たくさんの方から*おめでとう♡という声を掛けて貰ったことでしょうね…
嬉しそうにしっぽをフリフリしながら笑顔いっぱいなイザベルちゃんの姿が目に浮かびますよ✲*゚

でも*きっと マミーちゃんからの心の声がイザベルちゃんの胸には一番のプレゼントとして届いた事と想います(*˘︶˘人)

来月は我が家から巣立ったパピー達のお誕生日ラッシュなんですよ♡ 4頭みんな揃って7月生まれ♪ まごまごしちゃいますが*決して忘れることはないです〜♡*°

Commented by tomopurijpn at 2016-06-23 08:06
鍵コメさん

ありがとうございます!!はい!富士ハーネスのHP、そしてスタッフブログの吹奏楽のところにもイザベルちゃんとのってました♪お祝いしてもらって、たくさんの方におめでとうをいってもらって、本当によかったなーってしみじみ思います。
イザベルウォルター、そしてすべてのわんこがみんな幸せでありますように!
Commented by tomopurijpn at 2016-06-23 08:09
ふくこのははさん

初めまして!!イザベルウォルターの記録を読んでいただいて、本当にありがとうございます。
あの子たちと過ごした日々はいっきに駆け抜けていきましたが、私の心の中で忘れることは絶対にありません。

実はちょっとおもうところがあって、パピーウォーカーを少しお休みすることにしました。
でも、イザベルやウォルターの近況がわかったらまたアップしますね♪
犬との出会いは運命だなとしみじみ思います。
ふくこのははさんにも運命の仔との出会いがありますように!
Commented by tomopurijpn at 2016-06-23 08:10
オプトママさん

7月はお誕生日ラッシュなんですね!!!ってことはカノンちゃんもそうですねー。何歳になるのかな??
わんことの出会いは、本当に運命ですよね。
オプトかわいく賢くそだっているんだろうなー。
また会えるのを楽しみにしていますね♪
Commented by 新米PW at 2016-06-23 10:05 x
きゃ~❗発見👀
マミーさんblog更新されてる~😆
お帰りなさい!マミーさん♪
イザベルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、イザベルママ&パパさん有難う♪
イザベルちゃんの誕生日をお祝いしてる協会のblogを見れて、可愛がってもらってるのがわかり、嬉しく、安心し心温まりますね♪
PR犬になれた、イザベルちゃんの特権😊
本当協会のワンちゃん達が、みな、幸せでありますように🎶
我が家もとうとう……です。
どんな道を選ぼうとも、良い出逢いに恵まれますように😊と、切に願いながら、送り出します😢😊
マミーさんとのご縁を繋いでくれた、このblogには本当に感謝しております。
今後のblogのかたち、決め兼ねていらっしゃるのですね。
どんなかたちになろうとも、着いて行きます😁
Commented by 道産子ママ at 2016-06-23 16:24 x
報告待ってます(^-^)/
マミーはゆっくりだけど歩き出したね!
安心しました。イザベルとウォルターもしっかり前を向いて歩いてるから・・・
私もしっかり前を向いて歩かなきゃ!
私事ですが、離れている母の病気が見つかり残念ながら完治できないと告知されました。家を建て落ち着いたら母を呼んで一緒に暮らす事になりました。残された時間はどれくらいかは誰にもわかりませんが。親孝行したいと思っています。
マミーに負けない笑顔で私も頑張ります。
Commented by tomopurijpn at 2016-06-28 07:35
道産子ママさん

そんなことがあったのですね・・・・。
ママさん、今本当にいろんな気持ちや思いできっと心がものすごく辛いと思います。なんとお声かけしていいのか・・・。
道産子ママさんとは、このブログを通して長いお付き合いをさせて頂いていて、もう、ずっとずっと古いお付き合いのような気持になっています。
私も父を亡くしましたが、いろんなことを考えました。自分の親は不死身だとどこかで思っていたのですが、そんなことはないんだな・・・と。
道産子ママさん、お母さまとの時間がゆったりと穏やかに過ぎていきますように。。。。
Commented by tomopurijpn at 2016-06-28 12:23
新米PWさんへ

ずっとブログお休みしててごめんなさいね。
時々思い出した頃に更新するかなー。どうしようかなー。
ちょっといろいろあって、いろんなことを考えました。そしてPWはちょっとお休みすることにしましたが、イザベルウォルターを思う気持ちは同じまんまです。
勿論、協会わんこを思う気持ちも!

いよいよですね・・・・
いよいよ。。。
その気持ちは痛いほどわかります。
どんな道に進むにしてもずっとずっと幸せであってほしいですね。そう願うしかできないなーって思います。

夏祭りはこられますか?またゆっくりお話しできるといいですね!
Commented by saya at 2016-06-29 02:03 x
こんな朗読がありましたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=OAJOQU0DNNk
Commented by tomopurijpn at 2016-06-29 07:03
sayaさん
素敵な朗読教えてくださって、ありがとうございます。
泣いちゃいました。。。。